++++++++++++++++++++++++++++++
みゅう一族 伊豆へ行く〜♪
++++++++++++++++++++++++++++++

みゅうの4人兄弟の家族で伊豆へ出かけてきました。
残念ながら、妹一家とHiroは都合が悪く不参加でしたが・・。
車1台で出かける為、前日に、みゅうとtakuは実家へ泊まりに…。
8月17日。午前3時半起床。4時に出発です。
途中でコンビニに寄って、朝食とおやつを買って、弟一家と待ち合わせ場所へ。銀座だったかな(笑)
無事に合流して休憩〜♪運転していなくても結構疲れた・・ヾ(-"-;)
おっ!首都高、結構空いてる(⌒-⌒)
・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで山の中へと進んでいきました。
げっ。曇ってきた!天気予報が的中して雨が降ってくる?やだ【T_T】
何箇所かで休憩をとりながら、伊豆へと進みます。
・・山の中を走っている時に雨がパラパラ降ってきました。
温泉街を横目で見ながら、義妹の実家を目指します。
思っていたより早く進んでいるけど、雨がバシャバシャ降ってきた〜!!
止んで欲しい! と思いつつ土砂降りの中、義妹の実家へ到着です。
はははっ。海へ行く予定だったけど、この雨じゃねぇ。
って事で、雨が止むのを待って家の中でみんなでトランプ【T_T】

おおおおおおおおっ!やっと晴れた!海へGO!!


砂浜は向こうの島にしかないけど
穴場なんだって。
空を見ると怪しい天気。
やっぱり!時々雨が・・。

魚やウニを採っている人達がいてびっくり!
潜ってモリで刺してました。

写真を撮るから・・・と
弟に採ってきてもらったヒトデ。(^^;
これ、裏側。毒々しい色でしょ?


海に入るつもりはなかった私は 水着なんて持って来なかった【T_T】
暑くて暑くて我慢できずに タンクトップと短パンで海の中へ。
黄色と黒の縞模様の魚がたくさん泳いでました。
海の水も澄んでいて、とっても綺麗!

----------------------------------

翌日は朝から快晴。
「おーーい!海へ行くぞーーー!」と弟が叫んでいるけど
みゅう母・義妹2人・姪・みゅうは「家にいる〜!」と返答。
結局、男性軍団だけで海へ。
主婦軍団は買い物へと出かけましたとさ。
午後になってから皆でチラッと観光(≧∇≦) 目的はお土産(笑)
途中、テレビで放送している『セカチュー』の撮影で使った『なまこ壁』
などを見ながら『加山雄三ミュージアム』へ。全く興味はないんだけど…(^^;
そこでの画像は人物がメインなので、別ページで見てね。

今回はみんなの休みが合わず、午後7時頃に出発して帰路に着きました。
なんだかんだと言っても、みんなで出かけるのは楽しくて
あっというまに時間が経って行きました。
次回は 例年のようにキャンプをしたり、 上げ膳据え膳で過ごしたい。と思った私でした・・(≧∇≦)

++++++++++++++++++++++++++++++++

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO