.引越し記念イベント .1周年記念イベント .管理人、雲隠れイベント .救済企画イベント .ひな祭りイベント



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
40000Hitイベント、結果発表
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

おかげ様で、8月4日に40000Hitを迎える事ができました!
イベントに参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
それでは、簡単に…結果発表です!!


◆ピタリ賞◆…該当者なし。
◆ニアピン賞◆…3名。のぢょりん。さんママ。ビオラちゃん。
◆メール到着TOP賞◆…到着日時・7月25日 6:10 着。ミッピィちゃん。
◆抽選で1名◆…当選した4人の方を除いて、写真のように、クジを作って選びました。



で、結果は・・・・・・



つるちゃんでした!

以上、5名の方々が当選です。おめでとうございました!
はずれてしまった方、ごめんなさい。次回は是非〜!!
なお【ちょこプレ】は、準備ができ次第、メール送信後に送らせて頂きます。
2005年8月22日 記




40000Hit記念イベント


みなさま方のおかげで、まもなく40000Hitになります。
突然雲隠れしてしまう管理人にも関わらず、仲良くしてくれてありがとうございます。
本当に、心から感謝致しております。
そこで、感謝の気持ちを含めてのクイズです。
今回は…TOPのカウンターが 40000番になる日を予想してください。
+++【ちょこプレゲット】の対象は以下の通りです。+++

◆ピタリ賞◆…( いらっしゃらない場合はニアピン賞 )…
◆メール到着トップ賞◆
◆その他・・・抽選で1名◆

毎度の事ですが【ちょこっとプレゼント】を送らせて頂きます。
こちらから、必要事項を記載して、メールして下さいね♪
★メール受け付け期間は、7月25日午前0時〜7月30日午後11時59分までと致します。★
+++ メール受け付け期間を1日早めました。m(_ _)m +++
集計がまとまり次第 発表致します。
参加して下さる方は、こちらのイベント参加BBSへの記入をお願い致します♪
イベント参加BBSに記入のある方のみ【ちょこプレゲット】の対象と致します。
なお、いつものように、7月24日(日)までにHPの掲示板に書き込みした事のある方に限らせていただきます。
::追記::順次、メールを返信していますが、3日経っても届かない・・と言う方は
TOPからのメールでお知らせ下さいね!!

また、ご不明の点がございましたら、お知らせ下さいね♪
それでは皆さま! 是非、ふるってご参加くださいませ。お待ちしております!
2005.7.25 記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送