ひな祭りイベント、結果発表


正解された方々への【ちょこっとプレゼント】です。
無事に全員の方に到着されたご報告がありましたので 画像をご覧下さいませ〜(≧∇≦)
===正解者===

メロンちゃん kirinちゃん さくらちゃん ゆーかちゃん ゆとちゃん
ゆめこちゃん milmilちゃん yu-kiちゃん 若葉ちゃん りんちゃん
つるちゃん ミッピィちゃん のぢょりん りょうゆうちゃん ゆかちゃん
リムちゃん りんごちゃん

ご希望の色と番号をお聞きして、作らせていただきました。
順不同で、申し訳ありません!ありがとうございました!!



05.3.13記。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
参加して下さった方々、ありがとうございました!!
皆さんの掲示板でのやり取りを楽しませていただきました。本当にお疲れさまでした。


では…【結果発表です!!!】…その前に(笑)

◆「ちょこプレ」ページまでの道のり◆
【TOP】【プロフィール】【暇人さんに100の質問】まで進みます。
【暇人さんに100の質問】の中の、NO.055をクリックする→→【ちょこプレ】の載ったページが現れます。
●ヒントを毎日日記に追加していったので、分かり易かったかも!
とも思ったのですが、まさかあんなに奥に隠れているとは…と思われた方も…(≧∇≦)
●もう1つのヒント。【びーず】→今までの作品【13】の中の『豆しばサンタ 2人。……』の画像をクリックすると
【数字に注意】の文字が記載されたページが現れます。
この2つのヒントを生かして、【ちょこプレページ】に辿り着いて欲しかった…って、無理?(T_T)

それでは・・・ついに
◆正解者発表です!!◆

メロンちゃんkirinちゃん さくらちゃん ゆーかちゃん
ゆとちゃん ゆめこちゃん milmilちゃん yu-kiちゃん
若葉ちゃん りんちゃん つるちゃん ミッピィちゃん
のぢょりん りょうゆうちゃん ゆかちゃん リムちゃん
りんごちゃん

以上、17名の方々、おめでとうございました!!
毎度【ちょこっとプレゼント】は、準備ができましたら発送致します。
もう暫くお待ち下さいね〜☆
みなさんの手元に【ちょこプレ】が届いた事が確認出来次第、画像をUP致します。
見つけられなかった方、まだページはそのまま残っていますので見てみて下さい。
…って言われても…困るよね(笑)

なお、記載に誤りがあったら、ご指摘下さいませ♪
2005.3.3 記
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
問題はこちらでした。

◆ひな祭りイベント◆
まもなくおひな祭りですね〜♪
うちには関係ないんだけど、行事に乗っかってイベントしちゃいます。
このHPの何処かに、
【ちょこっとプレゼント】の写真が載ったページが隠れています。
そのページのメールフォームから、必要事項を記載して、メールして下さいね♪
探し物が苦手な方の為に、「Diary」に、毎日ヒントを更新しています ヾ(≧∇≦)ノ
◆ここが変更!◆→メール受け付け期間は、2月16日〜3月1日午後11時59分までと致します。
発表は3月3日予定です。
参加して下さる方は、こちらのイベント参加BBSへの記入をお願い致します♪
◆ここが変更!◆→記入のある方のみ【ちょこプレ】ゲットの対象とします。
なお、いつものように、今までに掲示板に書き込みした事のある方に限らせていただきます。
それでは皆さま! 是非、ふるってご参加くださいませ。お待ちしております!
2005.2.16 記(2005.2.26.追記)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送