管理人 雲隠れイベント 結果発表。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の「ちょこプレ」です。
みゅうオリジナル。【にゃんこサンタ】と命名しました。
女の子に囲まれて、真ん中が男の子♪… 女の子、おぱんつ履いてます。(⌒-⌒)
頑張ってみました。何色の子が届きましたか?(笑)
貰って下さってありがとう〜♪




20名の方々、参加をありがとうございました。

11月10日〜11月20日の間、ペットルームの「たくや」と遊んでくれてありがとうございました。
11月9日の23時59分に飼い主ランキングを新たにスタートさせ
11月20日 23時59分の時点で、ランキングを確認致しました。

ジャーーーン!!それでは結果でございます。
 たくや が なついている人

りんりんりんさん132ポイント milmilさん16ポイント
buruさん13ポイント ゆーかさん13ポイント
メロンさん11ポイント ちえさん10ポイント
さくらさんポイント


以上、7名の方々が「ちょこプレ」ゲットです。おめでとうございました!
なつかれなかった方、残念でした。みゅうもです…【T_T】
たくや が なついた7名の方は、ご住所 ・お名前を書いて、こちらからメールを送って下さいませ。

すみません!訂正です。→* 既に存じている方は結構です。 *
理由は、上のメールフォームページに入れば分かるかと…

ここも追加です。→★★★ 住所等を教えたくない方は、その旨をメールにて ご連絡下さいね。★★★
* みゅうからの返信メールが、3日経っても届かなかった場合は「Hello Board」にてお知らせ下さい。*

時間の都合で参加できなかった方、ごめんなさい!
次回のご参加をお待ちしています。

なお、参加者全員のラブポイント数を、22日の「Diary」に記載致します。ご覧下さい。

2004.11.21.記




管理人 雲隠れイベント

突然ですが、第4回目のイベントです。
毎度の事ですが、予告なく突然雲隠れをしてしまってごめんなさい!
お詫びの気持ちも含めて、イベントを行います。

★イベント内容★

ペットルームの「たくや」と遊んでください。
詳しくは「ペット育成ゲームの遊び方」を見てね。
期間は 11月10日〜11月20日です。

11月9日の23時59分に、新たに飼い主ランキングをスタートさせます。
11月20日 23時59分の時点で、ランキングを確認致します。
たくやがなついている人全員に、ちょこっとプレゼントをさせていただきます。
(もし人数が多数の場合は抽選になるかもです。ご了承くださいね。)

なお 参加は、今までに掲示板に書き込みした事のある方に限ります。
不明な点がありましたら 「みんなのBBS」にてお知らせ下さい。

それでは皆さま! 是非、ふるってご参加くださいませ。お待ちしております!

2004.11.8.記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送