━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

引越し記念イベント、結果発表!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

イベント当選者の方々に送らせていただいた【ちょこプレ】です。
ビーズで作った ブタさんたちです。



【お詫び】…発表が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ホントにごめんなさい!…

====問題===
以前、私の長男のHiroが、安かったから…と「ドン○ホーテ」で突然買ってきた
アルミホイルの値段は、いくらだったでしょうか?
でした。

では、以下が皆さまの回答結果です。

1番…5円ぴぴちゃん・やこちゃん・はっちゃん
2番…6円milmilちゃん
3番…8円リムちゃん・kirinちゃん・Hanakoちゃん・りんちゃん・ゆかちゃん
のぢょりん・ちょんぼちゃん・おにおん陛下・みゅうちゃん・つるちゃん
5番…12円うららちゃん・ダヤンちゃん
6番…15円さくらちゃん


【日記より抜粋】
外出から帰ってきたHiroが、
ダイニングテーブルの上に 「アルミホイル」を5本置いた。
そう。キッチンで使うヤツ。
5本も買って来て、どうしたのかと尋ねると・・・
”ドンキホー○”で1本8円だったから買って来た。と。
珍しいコト!! こんなコトする子じゃないはず…(笑)
あらーーーーー、ありがとー!凄く安かったんだね!

と言うことで答えは、3番…8円でした。

正解者は
リムちゃん、kirinちゃん、Hanakoちゃん、りんちゃん、ゆかちゃん
のぢょりん、ちょんぼちゃん、おにおん陛下、みゅうちゃん、つるちゃん
でした!
おめでとうございます!

外れてしまった方、残念でした。次回のイベントで当てて下さいね☆
ちょこっとプレゼントは、準備ができ次第 発送したいと思います。

★★★ 名前の記載のない正解者はこちらをご覧下さい。 ★★★

==なお記載に誤りがありましたら こちらにご連絡下さいませ。==

2004.6.17.記



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日お知らせ致しましたが、3月14日に、サーバー移転に伴いHPの引越しを済ませました。
その記念として、引越し記念イベントを行います。

そこで、ちょこっとクイズです。

以前、私の長男のHiroが、安かったから…と「ドン○ホーテ」で突然買ってきた
アルミホイルの値段は、いくらだったでしょうか?
下記の中から選んで、番号と値段、両方こちらからメールして下さい。

1番…5円
2番…6円
3番…8円
4番…10円
5番…12円
6番…15円
7番…16円
8番…20円

以前書いた日記を読んで、覚えていらっしゃる方だったら簡単ですね。

+++++3月23日、最終ヒントを追加しました。+++++
ヒント1.答えの最終ヒントは、こちらのページです。★数字に注目★
ヒント2.以前の値段を覚えておいて頂いていますか?3月20日に、数字を変更しました。
以前書いてあった値段が、変更後も残っていたら、その値段の確率が高いよね。
いくつ変えるかで違ってくるけど(笑)
・・・これで確率はUPするはず。・・・

受けつけ期間は月15日〜月29日までと致します。
発表は4月5日予定です。…吉田拓郎さまの誕生日です…(笑)
正解された方には、毎度ですが、ちょこっとプレゼントをさせて頂きます。

質問などがありましたら、BBSにてお知らせ下さい。

それでは皆さま! 是非、ふるってご参加くださいませ。お待ちし致しております!

2004.3.15.記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送