━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1周年記念イベントの結果発表

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんの ご応募、ありがとうございました!

当選者…のぢょりん。うさちゃん。MEWさん。やこちゃん。kirinちゃん。たりちゃん。でした!

ちょこっとプレゼントの写真です。届いたお知らせがありました。

希望の色を聞いて、ビーズを選んで、デザインして作った物たちです。
下手ですが、「ありがとう」と「おめでとう」の心を込めて作りました。

のぢょりんへ
ピンク3連のストラップ
MEWさんへ
ブルー/9ピンで繋げたブレス
kirinちゃんへ
ブラック留めが光るブレス
うさちゃんへ
オレンジハートのチャーム
やこちゃんへ
ブルー9ピンで繋げたブレス

MEWさんと微妙に違います。
たりちゃんへ
ブルー/丸小と極小で編み込みブレス

Qooちゃん用ビーズがなくなってウサちゃんに。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

11月25日
ちょんぼちゃん
一緒じゃなくて残念。
11月29日
はっちゃん
「いい肉」とゴロ合わせ。楽しい!
12月1日
つるちゃん・ハッピーママさん・たかさん
リムちゃん・ゆかちゃん・みゅうちゃん
素晴らしい集中日でした。
キリがいいから…との答えが多かった。
12月2日
にゃにゃちゃん
速攻メールでした!ありがとう!
12月3日
りんちゃん・Hanakoちゃん
Hanakoちゃんのお母さまの誕生日とか。
12月5日
うさちゃん・やこちゃん・kirinちゃん
のぢょりん・たりちゃん・MEWさん
ここが当選です!
これまた凄い集中日でした!
12月7日
この日が出産予定日でした!
予定日より 1日遅れただけ。
12月10日
ぴぴちゃん
惜しい!あと1日早ければ・・・。
12月18日
さくらちゃん
末広がりで「8」を選んでくれました。
1月8日
hiroさん
いい読みはしてたんだけどな…

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

以上の結果でした!

残念ながらピタり賞はありませんでしたが、ニアピン賞で6名の方、おめでとうございます!!
ちょこっとプレゼント郵送先を、ご連絡下さいませ!

そして…次の中から色を選んで書いて下さいませ〜♪
グリーン、ブルー、ピンク、オレンジ、白、黒、みゅうにお任せ。

みなさんからのメールを、楽しく読ませていただきました。 ヒントがヒントになってなかった?!?(⌒▽⌒;;
いやー、6人もの方々の当選を予想していませんでした!「ちょこっとプレゼント」どうしよう…
本当に、ありがとうございました!こういうイベントって、楽しいんですね〜!

当選できなかった方、次回、がんばって下さいね♪

追記:何度も見直したのですが、記載に誤りのある方がいらっしゃいましたら お知らせ下さいね。

2003.5.9.記

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━


このHPを開設して、5月18日で1周年を迎えます。
休みながらも続けて来られたのは、遊びに来て下さる皆様のおかげです。
本当に感謝・感激・雨・花粉でございます。
で、感謝の気持ちを込めまして、 ちょこっとプレゼントを…と思います。


そこで、ちょこっとクイズです。


私の出産予定日何月何日だったでしょうか?誕生日はプロフに書いてありますね〜!

そう!12月8日です。では、母が お医者さまから言われていた出産予定日はいつでしょう。
この出産予定日は母子手帳を参照しています。
ん・・・?みゅうが、母親から産まれる予定の日だよ。・・・って、分かるか(笑)

私は4人兄弟の1番上です。最初の子は、予定日より出産が遅れるって言うよね。
そして、当時 母は専業主婦でした♪ヒントになるかなー?!

予想した月日を記載して、みゅう宛てにメールして下さい。 今回は、たったこれだけ(^^)
受けつけ期間は4月22日〜5月8日までと致します。
ピタリ賞の方に ちょこっとプレゼント。品物は未定です。m(_ _;)m
ピタリ賞がいらっしゃらなかった場合はニアピン賞の方になります。

それでは皆さま! 是非、ふるってご参加くださいませ。お待ちしております!

2003.4.22.記
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送