カウプレのルール

● キリ番&カウプレゲット ●
今までに掲示板に書き込みをして下さった事のある方に
限らせていただきます。
【myuu's room】 は、皆さんと会話のキャッチボールをしたい
というコミュニケーションをメインとしたサイトです。
カウプレ目的だけの方はご遠慮下さい。

← お知らせ!! クリックしてね!

トップページのカウンターの横にが出たらキリ番です。カウンターをクリックして、メールフォームからメールして下さい。
● 必ず、【キリ番BBS】に書き込みをお願いします。管理の為、ご協力下さいませ。 ●
「Top」のキリ番は100番単位ミラー番に設定しています。管理人が自爆した時は、サービス番号を設定します。
また、気まぐれで、一発カウプレゲット番号をTopにてお知らせします。
TOPのカウンターの横にが出たら、カウンターをクリックしてメールして下さい。
● エラー等で送れない場合は、TOPからメールしてください。 ●
【みんなのBBS】【一言BBS】【しりとり】のカウンターと【Game】がキリ番の対象となります。
【BBS】は、キリ番のゲット時には、メッセージが出ます。BBS上部のコメントを良く読んで下さいね。
TOPのキリ番をゲットされるとを1コ差し上げます。(1000番単位は2コ差し上げます。)
印10コでカウプレをゲットです。カウプレをゲットされ、届いた時点で印10コは消去となります。
キリ番ゲット状況は【ゲッターさん】のページをご覧下さい。
なお、が10コたまった方は お知らせ致しますので、
郵便番号・住所・氏名を記入して、こちらから メールして下さいね。

+++ 2005.5.8より変更 +++ by みゅう
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送