━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

みゅう一族 房総へ行く〜♪

----------------8月1日------------------

今年も妹一家とHiroが参加できず、みゅうの兄弟、3家族で出かけてきました。
ACTの車の納車が間に合ったので、今年は車2台で栃木県を脱出!
毎度、前日に、みゅうとACTは実家へ泊まりに…。
午前3時半起床。4時に出発予定を、10分遅れで出発(T_T)
実家の近くのコンビニに寄って、朝食とおやつを買い、埼玉在住の弟一家と合流です。
合流場所のPAで休憩〜♪初の長距離運転をしたACTはかなり疲れたみたい。
首都高で運転を交替しようとしたら「大丈夫」だって。
車中の音楽は、もちろん拓郎・hiroさん・ACTのMDで、みゅうはウキウキ!
ゆったりとした曲調だったので、眠くならないかと聞くと
「緊張しているから大丈夫。」とACT。ゞ( ̄∇ ̄;)
ACTカーには、みゅうとみゅう母が同乗。

ホテルのチェック・インの時間の前に海へ。
男性陣は着替えて海へ。女性陣はパラソルの下でお喋り。

いとこ同士で遊ぶ図。
【1】
いとこ同士で遊ぶ図。
【2】
みゅうの弟とACT。
何見てるんだ?
弟の長男とACT。
ACTは爆睡中(><)


v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
予約では、海側の部屋じゃなかったんだけど・・
旅行会社に勤めている 弟の友達が配慮してくれて、海側の部屋でした。
ラッキーーーーー!素敵な部屋だったヾ(≧∇≦)ノ
早速、男性陣は温泉へ。女性陣は海パン等のお洗濯(笑)
一足遅れて、女性陣も温泉へ♪

まずは温泉へGO!10階の露天風呂で撮影。
こんな人はいないよね( ̄∇ ̄;)

部屋を出て、みんなで食事。
上げ膳・据え膳は素敵♪
食事の後の腕相撲大会。

----------------8月2日------------------

ホテルをチェックアウトしてキャンプ場へ。
結構走ったので、到着は午後7時半すぎ。
外で夕食を済ませて、部屋割りを決めてくつろぎました。
到着した日の、載せられるような写真はありません(;^_^A
シャワーが 午後10時までだったので慌てました。

キャンプ場。散歩中に撮影。
右上の小さな人影は、みゅう一族。
かなり広くて散歩も疲れた(笑)

プールやアスレチックもあったよ。

朝食タイム。
ACTが何かを狙ってる…

----------------8月3日------------------

いよいよ帰宅の日です。早い(><)
鴨シーへ寄って、イルカとシャチのショーを見たよ。
デジカメの充電が切れていて 携帯で撮ったけど、見難いので載せられませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
かなーり楽しかったし可愛かった!!
なかなか通る機会がないので、海ほたるを利用しました。
が…そこまで行く途中にACTカーのガソリンが無くなりそう!
急遽、高速を降りて、給油〜(T_T) みんな〜、ごめんよ〜!

弟の車を追う ACTカーの中から。

いやいや、大変な道のりだったでしょう。>ACT
初めての長距離。初めての首都高。自分の車では初めての高速。
ACTは家に帰って来たら布団にバタリ!
みゅうは必死で洗濯をしたり、片付け物をしたり…。
でも、なかなか楽しかったよ〜♪
やっぱり みゅう一族の旅行は楽しい〜ヾ(≧∇≦)ノ

★「ひみつの部屋」に、ACTとみゅうのツーショット写真★
良かったら見てみてねヾ(≧∇≦)ノ

2005.年8月
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO